2015.3.25  by ぺと

歌姫のこと: ぺと編

どーもぺとです。

先週は『眠れぬ森の歌姫』の2回目を、前回同様、Ary’s、空想科学TVと共催しました。多くの人が足を運んで下さっただけでなく、応援の言葉をくれたりフライヤーをおいてくれたりと本当に多くの人に支えていただきました。ありがとうございます。

とりあえずイベントって大変だけど、やぱりあの光景をみるとやってよかったなって思います。当日もあれがないこれがないでわーーーーってなって開場が少し遅れました。ごめんなさい。フライヤー、チケット、動画・・・いろんなもの作ってみました。大変でした。でも13人で協力してなんとか終えれました。13人だと変だな。前回も受付を手伝ってくれたはらなおもありがとう。中条さんもありがとう。twitterやFacebookで協力してくれた人もありがとう。きてくれた人も、これなかった人も、このイベントに少しでも関わった人全てにありがとう。本当に楽しかったです。

このイベントで今回refrainは『will』を発売しました。

3曲で17分

多少のつなぎのSEはありますが、正直こんなに長くなるとは思いませんでした。多分CD聞いた人は「マジか」と思うような構成になっている曲もあったとおもいます。(アドリブとまでは大袈裟ですがレコーディング時の勢いだけで弾いたフレーズが多く、何弾いてたか自分でも思い出せません)ライブで再現したいけど時間が・・・ね。ジャケットのイラストもゆかっちの職場のひろこさんに描いてもらいました。絵の途中経過を確認した時点でやべーーーーーーーーってなりました。かっこいい。そして雰囲気いい。是非多くの人にCDを手にしてもらいたいです。ライブの時の物販くらいしか買える場所はないけど、今度響のホールとかにも置いてもらえるように頼んできますね。遠方の方は連絡いただければ頑張ります。

そして先のライブもちょっとですが決まっています。
5/2(土)@CHOP Doubt Break「Re:progress TOUR」
5/31(日)@HALL BEE [エクスペちゃん祭り]

4月は都合が合わずにライブはありません。花見でもしましょう。