2015.6.22  by ぺと

ぱずる

image-825x510-1

北陸も梅雨入りしましたね。
じめじめして寝苦しい日が始まると考えると辛いです。

どーも。湿度は天敵、癖毛のぺとです。

昨日はスーパー高校生バンドぱずるの活動休止ライブに参加させてもらいました。

初めてぱずるを見たときに「なんてかっこいいんだ…」と衝撃を受けました。
Twitterでぼそぼそ言いましたが、きっと僕がギタボのゆりえってぃより年下で、かつ、ゆりえってぃが男の子、僕が女の子という無茶苦茶な設定だったら、僕は確実に恋をしたと思います。

ゆりえってぃもミサトさんもまりこ様もかっこいいんだ。別に上から目線とかそんなんじゃなく言うけど、ほんとにばずるは伸び代しか感じないバンド。
けどやっぱり高校生は受験やら就職やら体力も精神力も使うイベントがあるからバンドを『続ける』ことは厳しいんだよね。

そんな中でこのイベントに誘われてライブのタイトルを聞いたとき、僕は「?」って感じでした。

活動休止ライブなのになんで『LAST』なんだろって。

その説明はまりこ様がMCで話していたので割愛。

んで、みんなそうだと思うけど、人生っていろんな分岐点があって、その都度選択しなきゃいけない時って多いじゃないですか。迷って立ち止まってしまうこともあるじゃないですか。でも最終的には進まなきゃいけない。1人で、2人で、誰かに背中押してもらったり、引っ張ってもらったり。選択に正解なんてないけど、正解だと胸張って言えるように歩き『続ける』。

こんな事を考えてしまうほど昨日はいいイベントでした。

おかげで体がバッキバキです。